Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

葉ボタン

2019年11月13日 | 趣味
 畑をのぞいて見ました。
先月末、植え替えた「葉ボタン」が大きくなっていました。
ラッキョウの花もほぼ満開でした。
一昨日は荒れ模様の天気でしたが、昨日、今日と穏やかな日
でした。予報では、今晩から荒れ模様になりそうです。
日一日と冬に近づいています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れ | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事