Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

七五三

2019年11月15日 | 日記・エッセイ・コラム
 孫の「七五三」のお祝いに招かれました。二人とも派手な衣装を着て
ご満悦ですが、弟は着替えるのに結構手間取ったもよです。スタジオ
でもスタッフの方が撮影に手こずっていました。兄のほうは慣れたもので
着替えも、撮影もすんなりと済ませたもようです。弟は一度機嫌をそこ
ねると、言うことを聞いてくれません。「誰に似たのだろう・・・」と
親が愚痴っていましたが、そっとしておきましょう。とにかく、元気に
成長してくれることを願っています。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉ボタン | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (fuyou)
2019-11-17 10:05:31
七五三 衣装替えかわいいことですね
いつもいい子でいることはむつかしいですものね
返信する
戦隊ヒーロー (kiku)
2019-11-17 21:20:19
fuyouさま、有難うございます。
派手な衣装なんですよ。衣装の名前も「なんとかレンジャー」の○○とか、
こちらには「???」なネーミングなのです。兄弟は良く知っています。
それぞれ、自分で選んだものなのです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事