Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

紅葉(黄葉)

2020年11月08日 | 趣味
 宝達志水町、旧県立農業短大の研修農場の銀杏並木です。綺麗に黄葉がはじまりました。
農業短大は閉校となり県立大学が開校し15年になります。研修農場はそのまま引き継がれて
いるらしく、銀杏並木もよく手入れされています。金沢へゆくときに通る道路からは離れて
いるのですが、この時期になると「今年はどうかなー」と立ち寄るスポットです。余分な
物がない静かな所なので、秋を感じるには良いところです。




我が家の紅葉(ドウダンツツジ、石動山カエデ、ハゼの木)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブラン | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (fuyou)
2020-11-11 08:28:33
kikuさま
紅葉の季節ですね
kikuさまのお庭癒されますね
沢山いろんなことが思索できそうです
返信する
今年の紅葉 (kiku)
2020-11-11 20:07:22
fuyouさま、有難うございます。

今年は「紅葉」が少し寂しいです。ブルーベリーはこれからみたいですが、
ハナミズキや柏葉紫陽花はもう散ってしまいました。


fuyouさまのお庭も秋真っ盛りみたいですね。万両の実、たわわで見事です。
庭の「散歩道」素敵な仕上がりを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事