R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

16日はカレーの日、秀樹の日

2020-09-17 | 今日の献立
あれから2年と4ヶ月。

16日はカレーの日
秀樹ファンの中では結構広まってる。

カレーを食べて秀樹を思う日。
まあ毎日毎日秀樹のことばっか考えてますが



ダイエット中につき
ご飯なし🤣



なんかAmazonがアプリから貼れるようになったのね😍
前は有料会員だったんだけど
今はフツーの会員。
メリットはないけど写真が晴れるからいいかな?

レタスにカレーでした。
あ、旦那様はご飯を山盛りにして食べていましたよー。

昨日はカレーのほかは


プロ野球チップスのみ(笑)
ポテトサラダ代わり😜


Amazonで箱買いできるとは

旦那様は佐々岡真司監督カードもあったのに
私パ・リーグ2枚😰😰

でもカープが快勝したから言うことなしです。


PVアクセスランキング にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿