R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

9/15エビチリとチキンソテーのお弁当、そして秋刀魚

2020-09-16 | お弁当
昨日の旦那様お弁当





エビチリ
チキンとパプリカのソテー
ナスのベーコン巻き
チーズオムレツ
もやしの塩昆布スリ胡麻和え


逆側からアップで




チキンとパプリカ↑

旦那様はご飯付きだけど
私は、ダイエットモード?
白飯なし、代わりにスープにおから入れて飲んでます。

26日までに効果あるといいんだけど…(健康診断)
4連休あるから無理かな🤣🤣

夕方
旦那さまからライン。

高級魚を買ったと🤩

高級魚、新秋刀魚でした🎶🎶
帰宅したらもう用意してあって
お風呂も湧いていて

お風呂入ってる間に焼いてくれてた〜
優しい❤️❤️


あとほうれん草お浸しと
冷奴。
そして秋味🍺!!



新秋刀魚、やっぱり美味しー⤴️⤴️

私は背骨以外はほとんど全部食べちゃう人(笑)

高いらしくてなかなか買えませんが
買ってきてもらえるならありがたくいただきます!

しかもカープが久々?に勝って
アルコールも進むわ〜(ダイエットは?)


PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿