R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

今日から魔夜峰央原画展

2020-11-03 | ファーストフード
魔夜峰央原画展コラボカフェなう
一番乗り(笑)
https://t.co/OAH8IY8c84














埼玉県民のそこら辺の草ラテ
翔んで埼!タマネギ!部隊スーブ

これから原画展に行きまーす!


行ってきました、詳しくはこちらのブログに↓





孫ーズとデート@丸亀製麺東京ドームシティ店

2015-10-29 | ファーストフード

丸亀製麺、かけうどん温の大盛り。

昨日は、ママから子守りを頼まれ、
孫ーズたちと夕食を。

東京ドームシティの中の、フードコート。
ここなら、子供たちがちょっとくらい騒いでもそれほど怒らなくてもすむ感じ。

野球ある日じゃないし、土日でもないのでかなり空いてる。
レディースデイで、並の料金で大盛り!
分けて食べられたからラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ネギと天かすは入れ放題も嬉しいよね。
子供用食器も自由に取れるので
便利。



電車好きな孫ーズ1号の後ろ姿。
ご飯食べるより電車のほうが好き。



私はビールと焼き鳥セット
食べるときもプラレールが一緒ww



焼き鳥もほとんど孫ーズに食べられてしまった。



食べながらも写真ボーズをとるりっくん1才。



うどんもほとんど私の口には入らなかったけど、
子供たちが喜んで食べてたからオッケー。



食べてるときはお利口。
るぅは、お箸を上手に使って食べる。
りっくんも、何も手伝わなくてもちゃんと食べられる。

こないだ保育園の先生がママを誉めてたわ、
ちゃんと毎日ご飯作ってるから
きれいに何でも食べられるんですよって。

娘誉められて、私も嬉しくなっちゃったよ(*´∀`)




今日のおやつ

2010-07-15 | ファーストフード
今日は
派遣先とバイトの
Wで給料日だから(≧∀≦)
ささやかに贅沢。

ファミマのフライドチキンとネギトロおにぎり♪

チキンもトロも大好き~

このおにぎりは海苔が韓国海苔使ってあるので、
それだけでも美味。


わさびがピリッときいたネギトロが絶妙~


チキンは骨付き、
外がカリッと中はジューシー、
軟骨までパリパリ食べれちゃいます


美味しかった♪

ミニストップのタンドリーチキン

2005-06-24 | ファーストフード
ダイエットもそろそろ一ヶ月、たまには揚げ物とかも食べたくなる~。
今朝体重測ったら、開始時より2キロ減!
たまにはイイか~と、仕事帰りにミニストップへ。
レジの近くでお目当ての辛口チキン(フライドチキン)を買おうと思ったら、ない(>_<")
店の人に聞くと時間かかるという。
時間もなかったので、ショーケースの中にあった『タンドリーチキン』を頼んでみた。
見た目はカレーパン風、長さ15センチ横7~8センチくらいのレモン型でこんがりきつね色。
美味しそう~(´¬`)
アツアツで、一口かじると生地は外側がカリッ中は黄色くてフワッ♪
中の具はカレーの中に、わりと大きめのチキンがゴロゴロ。
カレーはまろやかな中にちょっぴりスパイスきいてる、辛すぎないカレー。
美味しかったよ~
また買おう(^^)v

だからダイエット続かないんだってば(^^;)

ファーストフードネタ

2005-01-17 | ファーストフード
8日(土) モスバーガーへ澪と二人、バスケ試合の帰りに…澪は照り焼きチキンバーガー、私は新製品のハバネロフォカッチャとホットコーヒー…この新製品、フォカッチャ中に太さ3センチ長さ20センチくらいのフランクが曲がって挟んであり、激辛ハバネロソースがたっぷり(^^;)
辛いの大好き得意な私も、火を噴く辛さ。冷たいドリンクにすれば良かった…美味しかったけどかなり辛いです。
15日子供たちとミスタードーナツへ。
いつもオールドファッション、でも新製品豆腐ドーナツココアを試した。甘さ控えめ軽い触感で、これはおいしい!気に入った!
i*01/17(月)22:56

築地・銀だこ

2004-10-20 | ファーストフード
2004.10.16(土)
久しぶりに、前の職場に用があって行ったんだけど、手土産に何か、と思って成田のイオンへよった。
二階に、いろんなもの買って食べられるスペースがあり、たまに買い物途中で休憩したりする.
そこに銀だこはある。時間によっては行列のこともあるけど、今日は3,4人で比較的空いてる。
ここのたこ焼きは揚げ焼きで回りはかなりかりっと、そして中はトロッとしていて口の中でとろけるのが美味しい!
普通の銀だこと、カレー南蛮というのを購入。
これはとか焼きの上に和風カレーが乗っていてその上にねぎのみじん切り。福神漬けまでついてる!
ねぎの冷たいのがちょっと気にはなったが、おおむね好評でした(^^)
Pc10/20(水)12:38

マックグラン

2004-09-14 | ファーストフード
昨日、買って食べました。
パン(バンズって言うんだっけ?)が、かなりのボリュームで
食べがいがあった~。
でもよく考えたら私はかなりのご飯党で、パンはあんまり食べないんだった。
一個食べきれませんでした。
でも、美味しかったよ!!

Pc09/14(火)02:21

マクドナルド

2004-09-10 | ファーストフード
代々木上原の駅構内にあるマック。
いつもマックに行くとチーズバーガーなんだけど、マックグランて言うのの写真が目を引いた。
ボリュームあって美味しそう~
と思い、それと表で配ってた割引券使ってホットコーヒーを注文
ところがカウンターの女の子は、『マックグランはお時間いただきます~ビッグマックかフィレオならすぐお出し出来ますが』とにこやかに半ば強制的に答えた…かくして小心ものの私は、
『じゃあ…ビッグマックでお願いします…』
初めて頼んだマックグランは、私の口には入らなかった…
今度マック行ったら食べるぞ~
i*09/10(金)20:16