R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

鮭のレモン味ぽん漬け

2020-09-18 | 適当レシピ居酒屋風
久々にスナップディッシュに
レシピ投稿してみました!





先週男子ごはんを見て食べたくなって…

でも黒酢もかぼすもうちになく。
適当にアレンジして作りました。


冷蔵庫で冷やしといたら
めちゃ美味しく出来上がった😊⤴️
バットからお皿にもっておいたから
夜は食べるだけ〜🎶👍


昨日は

感じ方の違いで
すれ違ってしまった旦那様と私。

被害妄想だって言うけどさ〜
失敗ばかりしてる私がどうやったら
そう受け取らずに済むのか。

自分の中の課題なのか
バカにされてると思ってしまう自分がいるんだよね〜


何でも出来る
何でもやってくれる旦那様に引け目を感じるんだよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿