ねこじゃらし2

いけばな、いきもの、食べ物、音楽、散歩を楽しむ ねこじゃらし

200905 お祝い・アレンジメント・アンスリウム・胡蝶蘭

2020年09月05日 | いけばな
かかりつけの歯医者さんが会員20周年ということで
お昼休みにスーパーの花屋さんのスプレーバラの包みをつかって、ちいさなアレンジを作りました
花器は、ディズニーランド30周年のコップです


こちらは、日比谷花壇バイヤーお任せの2鉢をお届けで
その後、実際に見て、こんなに小さいのか!!!と衝撃
小さいだけに、受付のわきにおいてくださっていました
 
 
開院記念日当日の午前中には、お花が無くてさみしかったので、喜んでいただきましたが
その後、くるわくるわ・・・立派なアレンジや立派な胡蝶蘭がどんっどんっどん!!!
それらを見ていたら、とでも恥ずかしくて、こんな小さなアレンジや鉢などお送りできなかった・・・
まあ、気持ちはつたわったのかな・・・・あ~恥ずかしい
 


最新の画像もっと見る