トモ子さんblog

ひとり言やお役に立てるかもしれない情報など

今日も朝からやってしまった、、、

2010-12-10 14:54:02 | 買い物

2010121014280000だんだん寒くなってきた。

今日からレザーの手袋にしよう

引き出しから取り出し持って出る。

外に出て、歩きながら手袋をつけようとしたら

やってしまった!!両方左だよーーーー。

左手だけ手袋をつけ歩く。

だがしかし、右手が寒~~~い。

左用の手袋を無理やり?右につけて人目を忍んで

右手を隠すように電車に乗る。

2010121014360000で、今年買った手袋。

ネービー。(ほぼ黒に見えそうだが)

今まで、茶や黒ばかりだったが

今年の始めに注文しておいたので

ようやく、ネービーを手に入れました。

寒くなったし、

ついにDNSの手袋デビューなんです。

ちなみにペッカリーではありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿