セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

食べたい気持ち

2017-01-28 | 岐阜県

チビクロちゃん、何を見つめているのかな?

 

わたちもごはん食べたいニャア。。。

 

わ~い!
ごはん食べる♪

 

そこへ戻って来た先輩。

 

先輩  「クロちゃん、もう食べた~?」

チビクロ 「もっと食べたいのニャ」

 

先輩 「でも今度はわたちの番よ~」

 

チビクロちゃん「・・・・・」

 

先輩 「もう食べても良いよ」

 

そんな先輩も、とても可愛らしいです^^

 

 

 焼肉屋さんの猫ちゃんに、ごはんのお土産に持っていきましたら、
お店のおとうさんが、さっそく猫缶をみんなにあげてくれました。
みんなで順番に食べる姿が可愛くて・・・

あっという間に無くなるので、この時は3缶を仲良く分けて食べていました。

(一応全員ノラねこちゃんだそうですが、ごはんは毎日貰っています)

(=^v^=)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんの雪遊び | トップ | ヨーグルトメーカーで作る中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで・・ (b&m)
2017-01-28 10:37:16
仲良くみんなでご飯ですね。^ - ^
順番に・・・・
寒さの中でもちゃんと生きて偉い^ - ^
そして、みんなノラちゃんなのにふっくらして可愛い💕ですね。
みなさんに可愛がられているんでしょうね。良かった^ - ^
返信する
>b&mさん♪ (abi)
2017-01-28 11:40:41
こんにちは(=^・^=)
私がお邪魔した時、すでにお皿にたくさんカリカリが入っていました^^
でも、まだ食べたことのないごはんは人気で♪
お外は雪でも、寒さをしのぐことが出来る場所も用意されていて、
お店のみなさんに可愛がってもらっていました^^
本当は、チビクロちゃんをひきとるつもりでお邪魔したのですが、
みんな一緒が幸せそうだと判断して諦めたんですよ…(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

岐阜県」カテゴリの最新記事