セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

猫ちゃんの雪遊び

2017-01-27 | 岐阜県

 

 

 

 

 

 

 

つかまえても、つかまえても、
消えてなくなる、雪の玉。

 

ふしぎだニャア。。。

 (=^v^=)

 

 

 

 白川郷

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の白川郷を楽しむために | トップ | 食べたい気持ち »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=^_^= (b&m)
2017-01-27 09:59:16
まーーーー^ - ^
にゃんと可愛い💕こと。
返信する
Unknown (Cait Sith)
2017-01-27 10:12:04
ああああ~~可愛い!

横からはそうでもないけど
前から見たら結構ずっしり体型?
返信する
Unknown (つのだのりこ)
2017-01-27 10:29:03
寒いせいか丸々してますねえ!
かわゆい~~~♡
返信する
>b&mさん♪ (abi)
2017-01-27 10:39:30
こんにちは(=^・^=)
雪国の猫ちゃんは
雪のかたまりも、楽しいおもちゃにゃの~(=^v^=)
返信する
>Cait Sithさん♪ (abi)
2017-01-27 10:43:36
こんにちは(=^・^=)
まだ、一歳未満で、実際はおちびちゃんなんですよ^^
昨年の春生まれたらしいです。
そうそう、紫衣ちゃんのえびふらい・・・
名古屋人的に大受けなのニャア(=^v^=)ツボ☆
返信する
>つのだのりこさん♪ (abi)
2017-01-27 10:45:10
こんにちは(=^・^=)
寒さでふくらんでいるせいもあるかもですが・・・
焼き肉ももらっていますからねー(*≧艸≦)
返信する
Unknown (solo_pin)
2017-01-27 12:16:18
こんにちは。

わは!可愛い!
赤茶色が綺麗な子ですねえ(*´꒳`*)♪
そうそう、普通は両手で
挟みますよねー。
うち、大抵が両手広げて
頭にポコンと当たるオチなんです。
腕の関節が硬いのかしら。
四十肩かしら。
返信する
可愛い〜 (チコ)
2017-01-27 14:09:28
上手に雪だまで遊んでる仕草が可愛い過ぎる♪

寒さになれてるんですね(=^ェ^=)
返信する
ニャンだこれ? (鹿角またぎ)
2017-01-27 15:50:14
 abi様、こんにちは~(^.^)/

 オール茶金の「セキショクヤケイ」は飼ってますが、
 全身、茶金にボーダ柄の猫ニャンは初めて見ました。
 しかも…手足?も尻尾までも完璧なボーダー柄♪

 猫ニャンの気持ちが見えるほど、見事なシャッターチャンス!デジカメのシャッターは難しいのに、
 素晴らしい♪テク撮☆、さすがでございます。
 最後の1枚は…まん丸お眼め、綺麗な鼻筋&耳、白いヒゲに小さなお鼻、眉間の模様、
 雪の中でパーフェクトな美しさです!この子大好き♪
 猫さんも abi様 も風邪をひきませんように!
 えっ、4桁パスワードが〔1111〕です。               
返信する
はじめまして (あかぶーぶ)
2017-01-27 16:08:55
こんにちは! aviさん! あかぶーぶと申します。毎日拝見させていただいておりました。
セレナちゃんがとっても可愛くて、セレナちゃんファンのひとりです!

本日の雪のニャンがあまりに可愛くて、上手にカメラにおさめておられるので、思わずコメントしております。

これからも楽しみに拝見させていただきますね
返信する

コメントを投稿

岐阜県」カテゴリの最新記事