セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

岩合光昭賞 受賞いたしました

2014-10-20 | お知らせ



『 デジタル岩合 』 で開催されました、
リニューアル記念特別企画・
岩合光昭さんが選ぶ 「アニマルフォトコンテスト」 に応募しましたところ、
「 ネコ部門 」 で入選させていただくことができました。

 

 

デジタル岩合 』 のページから抜粋させて頂きます。

画面構成が抜群です。一瞬を見事にとらえました。
京都に行きたくなりました。(岩合光昭)

 

 

岩合さんからの、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。
とても信じられない気持です。

そして。。。
京都で出会ったこの猫ちゃんは、別ver.で、
gooブログFacebookでご紹介して頂き、とても嬉しく思っておりました。
’セレナ日和’にアクセスしてくださる皆さまには、いつも大変励まされております。
これからも、大好きな動物たちを楽しく撮り続けて行けたらいいな、と思っております。
可愛いネコ写真が撮れたら、カッコイイ動物が撮れたら・・・又、そうでなくても・・・^^;
出来る限り、この場所に残してゆきたいと思います。

皆さまに感謝の気持ちを込めて。。。
いつも有難うございます(=^v^=)

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥で遊ぶゾウ | トップ | 有難うございます »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocky)
2014-10-20 09:35:51
abiさん、おはようございます。
素晴らしい賞を受けられ、おめでとうございます。
いつもabiさんの写真には感動が付いていて
いいなぁと見させているんですよ。
これからも楽しみです^^
返信する
Unknown (mimi)
2014-10-20 10:03:05
おはようございます。

abiさん、
おめでとうございます!
岩合さんのHPも拝見してきました。
このモミジの中で遊ぶ猫ちゃん
可愛かったですね!

abiさんのお写真は
いつも素敵でほれぼれしちゃいます。
写真集を出してもいいんじゃないか?
いえ、出して欲しいといつも思っています。
これからも
ご活躍、楽しみにしています。

ご受賞、とっても嬉しいです。
明日(21日)のねこっちーに
ご紹介させていただいていいですか?
返信する
Unknown (みさと64)
2014-10-20 11:21:03
こんにちは。
受賞おめでとうございます♪
たくさんの応募数に驚きました。
その中で、abiさんのセンスがキラリと光ったお写真なのですね。

いつも愛情を持ってネコちゃんたちと接してる、
そんなabiさんだからこそのこの一枚、嬉しいご報告でした・・・

これからも心温まる写真の数々、楽しみにしています♪

ようやくgooのお仲間に入れてもらいましたけど、
でもまだ慣れないから、色々と大変
返信する
Unknown (しろちゃん)
2014-10-20 11:59:19
おめでとうございます!
嬉しいですね^^
返信する
Unknown (うらんママ)
2014-10-20 14:18:07
うわーい♪
abiさん、おめでとうございます。
凄いすごい~
私事のように喜んでしまいました。
とても素敵な一枚ですよね。
abiさんのねこちゃんを撮ったお写真はどれも素晴らしいので、どれにするか選ぶのも大変だったでしょうね。
私はねこざいるが好きですの・・(笑)

グランプリの方の朝顔に影も素晴らしいし、力作ぞろいでしたね♪
返信する
>pockyさん (abi)
2014-10-20 17:47:32
こんにちは(=^・^=)
有難うございます♪
>いつもabiさんの写真には感動が付いていて・・・
ただ、動物を撮ることが好きなだけなので、そのように
おっしゃっていただけるととても嬉しいです!
これからも多分、このままの調子で変わりないと思いますが、
少しでも動物の愛らしさをお伝えできたらいいな、と思います(=^v^=)
返信する
>mimiさん (abi)
2014-10-20 17:56:54
こんにちは(=^・^=)
有難うございます♪
お返事が遅くなってすみません。
ねこっちー!でご紹介していただけるとは、とても嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします。
京都のこの猫ちゃん、とっても可愛くて、確か傘シリーズで引っ張っておりました(笑
ニャニャ~!写真集とは!(笑
考えたこともなく、ブログだけの世界ですね~^^
見においでくださるみなさまのおかげです。
いつも応援して頂いて、本当に有難うございます(=^v^=)
返信する
>みさと64さん (abi)
2014-10-20 18:04:21
こんばんは(=^・^=)
どうも有難うございます♪
本当にたくさんの作品の中、選んで頂けるとは信じられません。
雨上がりとはいえ、ちょっと背景が暗い印象かな?と思っていたので^^
猫ちゃん大好きなので、本当に嬉しかったです。
嬉しいコメントをどうも有難うございます!

gooへのお引っ越し、おめでとうございます♪
心待ちにしておりましたよ。
mcnjさんもお引っ越し完了されましたね。
私はgooしか知らないので、とても使いやすいと思っています。
早く慣れると良いですね(=^v^=)
返信する
>しろちゃん (abi)
2014-10-20 18:07:14
こんばんは(=^・^=)
しろちゃん、いつも有難うございます♪
とても可愛いと思って、たくさん撮った子でした。
本当に嬉しいです(=^v^=)
返信する
>うらんママさん (abi)
2014-10-20 18:15:16
こんばんは(=^・^=)
ニャニャ~ン!有難うございます♪
喜びを分かち合って頂き^^ とても嬉しいです。
(*=ノω=)コショッ 実は・・・裏話が・・・
猫を二枚応募できると勘違いして、本当に応募したかったのを、後回しにしたんです。
で、それを応募しようとしたら、もう受付できませんって^^;
もう一枚は台湾の猫だったのですが…
応募も、ダメに決まっていると思って迷っていたので、締切日のギリギリで^^;
本当に信じられないことでした。
猫ザイル、私も実はアレが大好きです~(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事