セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

今日のおやつは目玉おや…つ?

2023-10-28 | おうちカフェ・パン・スイーツ

きょうのおやつはなあに?にゃの。

 

もうすぐハロウィンだから、目玉のおやつですよ~

 

めだまのおやつ~?

 

これはおばけにゃのですが👻
こわくないにゃの。

 

べー!

(=^v^=)

 

魔除けとも言われるマリーゴールド。

 

そこで寝ていたの?

 

日が暮れたニャ。
クララはまだかニャ?

 

ムタさん、初めてのハロウィンです🎃

 

ただいま~♪にゃの。

 

セレナにちょっかいを出すクララ。

 

今日もいっぱい遊びました。

 

キーボード前に寝るセレナと膝の上で寝るクララ。

フタリは寛いでいるけれど
私はこの体制が一番疲れます。

でも幸せ~(*≧艸≦)

 

スマホのシャッター音に反応する、
カメラ嫌いのセレナです。

 

オマケ♪

昨夜は夕立で雨がよく降り、
今朝はガスっていました。

靄に差し込む朝日と、少し残る桜の葉。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花*ハロウィンカラーの味覚 | トップ | HAPPY HALLOWEEN 2023 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2023-10-28 19:05:19
クララちゃん、目玉おやつは怖くないと言いつつ
お耳が反ってるよー・笑。
セレナ兄さんの側で、満足そうですね。
ハロウィンバンダナが、やっぱり可愛い♪
ハッピーニャロウィン☆
返信する
>桜子さん♪ (abi)
2023-10-28 23:39:21
ハッピーニャロウィン🎃(=^・^=)

わたちはおばけの👻のバンダナしているから
おばけはこわくないですにゃの。クララ

クララの、「怖くない」の顔が怖いかも(笑)

SARAちゃまとお揃いで私もとても嬉しいです♪
MANAちゃまもつけてくれて嬉しいな~(=^v^=)

クララがやんちゃ娘で困っているのニャア~serena
返信する
Unknown (チコ)
2023-10-29 07:52:39
おはようございます

目玉のおやつ~ 目玉は何でできているのですか?
色々なクララちゃんのお顔に癒されますね🎵
おばけハウスから伸び~っとしながら出てくるお顔は、とっても気持ちよさそう( *´艸`)
マリーゴールドは魔よけだったのですね~
最後のオマケ写真! 朝日が神々しくてパワーもらえます❗
返信する
ハロウィン (Julet)
2023-10-29 10:35:39
abi さん

おはようございます

「目玉おやつ」をゲゲゲの鬼太郎の「目玉おやじ」と勘違い。
すっかりおしゃれに大変身したと早合点してしましました
お味はブルーベリーでしょうか

初ハロウィンのムタさん、ツリーの前でリラックスしていますね
返信する
>チコさん♪ (abi)
2023-10-29 16:19:21
こんにちは(=^・^=)
目玉は市販のメレンゲです
カリカリっとして美味しいです^^
クララは面白い顔しますよね(*≧艸≦)
マリーゴールド、ネパールやインドなどで魔除けとお聞きしました。
インドのホテルでマリーゴールドのレイを頂きましたよ🌼
朝の写真も有難うございます♪
久しぶりに風景を撮った気がします~(=^v^=)
返信する
>Julietさん♪ (abi)
2023-10-29 16:38:21
こんにちは(=^・^=)
「目玉おやじ?」と思っていただけるように書いたつもりなので~(笑)
Juletさんの勘違い!とっても嬉しいです(*≧艸≦)
ありがとうございます♪
この後、ブルーベリーマフィンを焼く予定なので、昨夜からジャム作りをしましたけれど、
目玉おやつは簡単に、ミルクプリンに着色したので、ミルク味で~す
ムタさん、いつでも満足げなところが気に入っています(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事