セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ハートのピンクアナベル♡ベランダにゃんこ

2024-06-25 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

今年は遅い梅雨入りとなりましたね。

庭には紫陽花やアナベルが咲き、
ヒマワリやダリアなど、夏の花も次々と咲いてきました。

今は毎晩、蛍が庭に、ベランダにと
舞ってきてくれるのが、この時期限定のお楽しみです

あちらの水へと急ぐように、まっすぐ進む蛍。
後戻りしたり、旋回してしばらく遊んでいるように見える蛍。

すぅ~っと、光っては消え・・・

宙を泳ぐように、気ままに飛んで通り過ぎてゆく。

ここは通過地点^^

 

東北八重

 

ホリホック(タチアオイ)とルドベキア

 

昨日、雨上がりの朝のベランダで。

 

クララ「あ!ハートのおはなにゃの。」

 

強い雨に打たれて倒れ掛かったピンクアナベルですが、
ベランダからも確認できるハートの形

 

ピンクのハートはカワイイ♪

 

クララが何かを始める時の目

 

え?そこですか・・・^^;

 

向こう側は高いですよ~

 

いつもやっているのかも・・・
歩きなれたご様子で^^;

 

スモークツリーも一緒に飾りました。

 

「さっきまで泳いでいた鮎だよ~」

と、釣りたての鮎を頂きました。

 

お昼ですが嬉しくて冷酒を

最高です。

(=^v^=)

 

  

こんなん作っています^^

猫柄の生地探しも楽しいです

 

ファスナー付きポーチは、使い方色々。
通帳やお薬手帳、文房具やコスメ類、
文庫本やスマホケースにも、便利なサイズです。

 

模様が可愛らしいので、
タグは邪魔にならない内側につけました。

 

こちらからよろしくニャン


ゆめねこの部屋*ショップ

猫ちゃんに優しい、やわらかくて軽い首輪を作っています。
癒しの猫柄の布を使ったハンドメイド雑貨始めました。

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩の時間 | トップ |   
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーチ (Aちゃん)
2024-06-25 13:37:11
下のお写真のポーチの絵柄が可愛いです。(私好み)
早速購入させていただきました。
もう何を入れるか決めましたよ。
届くのが楽しみです♪
返信する
>Aちゃんさん♪ (abi)
2024-06-25 13:49:01
こんにちは(=^・^=)
わ~!ありがとうございます。
とても嬉しいです♪
この柄、見れば見るほど可愛くて、洋裁用トルソーはしっぽつきです(笑)
一目ぼれして買ったお気に入りなので、自分用に一個作る予定でいます。
Aちゃんさんとお揃い、とても嬉しいです(=^v^=)
返信する
Unknown (vocal)
2024-06-25 17:30:02
Came here from your old youtube channel! Thank you for the lovely blog! Greetings from California!
返信する
To vocal (abi)
2024-06-25 17:48:31
Thank you for your comment from California
返信する
Unknown (mimi)
2024-06-26 00:24:36
abiさん、こんにちは。

アジサイ、ダリア、ヒマワリまで
たくさんのお花に溢れる
素敵なお庭ですね!
どのお写真もとっても素敵!
ネコちゃんたちもとっても可愛い♪

ナナちゃんは蛍さんと遊びたい!  ナナ
ぎんちゃんは鮎のお味が気ににゃります  ぎん
返信する
Unknown (チコ)
2024-06-26 12:30:58
こんにちは

ピンク色のハートは本当に可愛いですね(≧▽≦)
アナベル🎵東北八重🎵優しい色が一杯で、楽しませて頂きました。
クララちゃんの顔は本当に面白くて、真剣なのに笑ってしまう(≧▽≦)何でも興味津々で元気なクララちゃんにパワーをもらえます🎵
返信する
>mimiさん♪ (abi)
2024-06-26 15:54:35
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
毎朝、「今日咲いた」というお花があるので、朝の見回りが楽しみです。
でも、昨日まで元気だったお花がしおれかかっていたりするのは
にゃんと!モグラです~
蛍さんは猫ちゃんにとっては高いところを飛んでいるので、クララは気づいていないかも^^
ナナちゃんなら届いちゃうかニャ?
鮎はセレナも欲しがるので、真ん中のお塩のついていないところを分けてあげました。

「ぎんちゃん、本当は生で一匹!が良かったニャア~」serena
返信する
>チコさん♪ (abi)
2024-06-26 15:58:46
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
よく、紫陽花やアナベルのハートのお写真をお見掛けしますが
自分で見たのは初めてで、ピンクも初めてだったので嬉しかったです
クララがあんなにのぞき込んでいなかったら気が付きませんでした^^
クララは、家の中でやっていることも本当に面白くて、いつも笑わせてくれます(=^v^=)
返信する
ポーチ (Aちゃん)
2024-06-28 09:25:57
お願いいたしましたポーチは無事に届きました。
期待通りの可愛いポーチです。
ありがとうございました。

お礼の送り先(メール)がわからないので、こちらに書かせていただきました。
返信する
Aちゃんさん♪ (abi)
2024-06-28 17:32:41
こんにちは(=^・^=)
お届けのご連絡どうもありがとうございます♪
そうおっしゃって頂けてとても嬉しいです!
こちらこそ有難うございました。
もしも可能でしたらご購入下さいましたページからレビューできましたら
よろしくお願いいたします
(もちらん出来たらで大丈夫です。できないかもしれませんので)
今日は大雨でこちらは警報が出ましたが、
街に繰り出して(笑)猫生地探をししてまいりました。
街とは言え田舎なので、「猫ちゃん」ってだけでした(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事