焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

LED照明

2011年05月29日 | ママのおしゃべり

最初は、LEDの言葉も知りませんでした。

自分が知らないことを人に聞くのは、恥ずかしい気がするけど、聞かないで知らないままだと、もっと恥ずかしい。

今は、年寄りだもの、どんどん聞くことにしています。

今、省エネを叫ばれて「節電15%」と協力を叫ばれています。

千山閣でも、最初買う時は高いけど、LED照明に変えました。

2年ほどで、もとは取れると言われました。

LEDはコストも削減されるし、CO2の排出量が削減されるんですって。

でも、実際に使って見ると、落ち着ける感じがします。

お客様から「きれいなったのー!」と言われて嬉しくなります。

「聞くは一時の恥  聞かぬは一生の恥」

これから、物ばかりじゃなく、人の話を聞ける人になりたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る