焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

「山田 孝之」さんが来てくれました

2011年05月30日 | ママのおしゃべり

           

今、ひっぱりだこの「山田 孝之」さんが、突然食べに来てくれてびっくりしました。

「世界の中心で愛をさけぶ」を見たので、すごく身近に感じました。

主演男優賞やドラマアカデミー賞をかくとくした人なんですって。

鶴岡の映画村で撮影した「13人の刺客」も、サイコウに心に残った映画でした。

数多くの主演をしてる人なのに、全然、偉ぶらない人でさすがですね。

有名な人ほど、謙虚ですね。

なよなよした俳優が多いけど、男らしい武骨な感じのする人でした。

サインも書いてくれて本当にありがとうございました。

「おいしかったよ!」と、言ってくれてありがとうございます。

           


最新の画像もっと見る