焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

笑わせる92才!

2010年11月29日 | ママのおしゃべり
あまりにも、「いい顔、赤いホッペで、つやもあるし、肌もきれい!」なので、

92才のおじいちゃんを、写真とらせてもらいました。

普通、お年寄りの人の顔は、生気のない顔の人が多いのに、顔色がいい。

目もかわいい、そして「加茂」家のおじいちゃんは、口を大きく開けて、私を笑わせる。

家の中が、重たい空気の家庭が多いのに、皆んなが明るい。

まわりに、笑いをさそう材料が、いつも転がっているとは、限らないのに、

すばらしいおじいちゃん!

笑いが体に良いのは、だれでもわかっています。

笑うことを忘れると、ストレス性胃炎にもなりかねません。

人が喜べば、自分も喜ばしい。

本当に「加茂」家は、幸せですね。

おじいちゃん!ありがとう!

最新の画像もっと見る