焼肉 千山閣

特選和牛を使った本格朝鮮料理
ご家族で楽しめる焼肉屋です
鶴岡にお越しの際は、ぜひ一度「千山閣」へお越しください

国体出場、応援して!

2013年02月03日 | ママのおしゃべり

                

「秋田鹿角国体スキー」まで、あと13日間、

2月16日(土)~19日(火)に行われる国体に、出場する「渡辺俊之」さんです。

お父さんと言えば、日本のスキー指導者「渡辺三郎」さんです。

鶴岡市朝日村出身で、全日本スキー技術選手権大会に20回出場し、すばらしい成績を残し、

引退して今も活躍しています。

その子供の「渡部俊之」さんは、国体でがんばってきます。地元鶴岡の皆様!応援してください!

「三郎」さんは、じいちゃんになっても、孫の「しゅう」ちゃんを、英才教育をしていて、一人で滑れるなんてびっくりですね。

日本の代表が、鶴岡から出ること、夢でないでしょう。

「渡部俊之」さん!みんな応援しています。がんばってください!

 

 


最新の画像もっと見る