仙北市立中川小学校

学校の日々を管理人のつぶやきでお伝えします

啓翁桜をいただきました

2016-03-02 13:14:09 | 日記
地域の方から啓翁桜をいただきました。校内が華やいだ雰囲気になりました。


今日の6年生。縄跳び運動の時間にコンビでのとび技に挑戦。体が大きくなった分,窮屈そうです。


外国語活動の時間には「私の夢宣言」 将来つきたい職業を一人一人発表しました。


「What do you want to be?」 「I want to be a ~.」 夢に向かって今できること,まずはそこからスタートですね。


4・5年生は『6年生ありがとうの会』の練習中。


ここをがんばりきることが,リーダーへの入り口です。 忙しいけれどがんばりましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿