見聞知・録 福井県議会議員 西本正俊  

琵琶湖・若狭湾快速鉄道 実現!

嶺南と嶺北の地域間格差 是正!

支部後援会発会式   3月15日(土)

2008年03月15日 | 見聞知・録

今日大勢の皆様のご参加のもと、加斗支部後援会を立ち上げていただきました。
私の支部後援会として小浜市内では三地区目となる支部後援会です。県議会報告の部では、終始ご熱心にお聞きをいただきました。
政治家にとって後援会を立ち上げていただけるということは、この上ない喜びであり勇気づくものです。後援会立ち上げに際しご尽力いただきました方々のご苦労に頭が下がります。
あらためて加斗地区の皆様の御心に感謝申し上げるとともに、加斗地区の抱える行政課題の解決と私の最大の政治公約である「琵琶湖若狭湾快速鉄道の早期実現」と「嶺南と嶺北の格差是正」にしっかりと取り組んでまいります。

私の拙いブログを毎日見ていただいているというお話をいただきました出席者の方有難うございます。

 

今日はでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不 作 為   3月8日(日) | トップ | コペンハーゲン洋上風力発電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見聞知・録」カテゴリの最新記事