ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

みどりの日に畑仕事

2023年05月04日 12時54分15秒 | 半坪農園

ゴールデンウィークの中のみどりの日。

粗お越しして草と根っこを取った畑に、一週間ほど前に牛糞入れてせ石灰撒いておきました。

その畑を起して丁寧に耕しました。

これっぱかりの畑ですから鍬で耕しましたが、これっぱかりだけど耕運機が欲しい(;^_^A

 

野菜苗を買って来なくっちゃな~

 

午後から仕事がちょこっと入っておりまして、夜はかみさんの実家で飲み会あります。

なので今日は早めのブログ更新。

連休明けには大きい売り上げも決まりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

安心して連休楽しめそうです(#^^#)

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃざ間 公親だ! | トップ | 町内会の花見でした。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智 うらら)
2023-05-04 14:33:35
せしおさま

良かった 良かったです🙆
ゆっくり🐌💨💨お過ごしください

お疲れさまでした🎵
返信する
嬉しい話です❕ (yamaguti2520 )
2023-05-04 16:08:05
大きい仕事も決まり安心して飲めますね~野菜作りも楽しかったですよね。ゴールデンウイークを楽しんで下さい!
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-05-04 17:47:20
今年も色々美味しい野菜を食べられそうですね♪
お~~大きな仕事が決まってよかった!
これは楽しくGW過ごせますね~。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-05-04 18:58:46
大きい契約があると嬉しいですね。
おめでとうございます👏
安心して休めるの良いですよね〜。
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-05-09 02:29:18
連休いかがでしたか〜?

花見したかったな〜😭
返信する
智うららさん (せしお)
2023-05-10 07:56:10
良かったです。ホッとしました。
返信する
yamaguti2520さん (せしお)
2023-05-10 07:57:45
大きいの決まると気が楽です。
無いと貯金が減るばかり(;^_^A
返信する
マリナママさん (せしお)
2023-05-10 07:58:52
集金するまで気は抜けませんが、月初めで大きいのはありがたいです。
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2023-05-10 08:00:05
結局、あんまり休んで無いし、6・7日は雨だったしな~(。´-д-)
返信する
とみのんさん (せしお)
2023-05-10 08:01:59
今年は町内会の花見も晴天の中で出来て楽しかった。
まぁ、花は殆ど見て無かったけどね(笑)
返信する

コメントを投稿