ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

町内会の花見でした。

2023年05月05日 20時18分42秒 | 日記

何年ぶりでしょう?

町内会の花見でした。

ソメイヨシノは有りませんが、八重桜が良い感じで咲いていました。

まぁ、誰も花は見ていませんでしたが(笑)

 

3年前?に引っ越してこられたご家族も、数年前に転居された方も参加して盛り上がりました。

 

朝から呑んでいましたので、もう寝ます(笑)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの日に畑仕事 | トップ | 段ボール マルチ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-05-05 20:45:30
楽しんで来られたようで何よりです〜(^^)
返信する
花見いいですネ❕ (yamaguti2520 )
2023-05-05 20:54:10
花の下で飲むアルコールは美味しそうです。酔いも気持ちがいいだろうな~天気も良かったからな~羨ましいな~
返信する
地震 (asateru0628(モコ))
2023-05-05 22:02:41
揺れましたね。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-05-05 22:20:41
記事の短さに楽しさを感じました(*≧m≦*)
おやすみなさ~~い♪
返信する
Unknown (taehonta2)
2023-05-05 22:24:11
コロナでなかなかできなかったお花見は格別ですね。
返信する
Unknown (たからひかり)
2023-05-06 07:51:54
お花見も素敵ですが、越して来られたご家族も参加されるのは、きっと暖かい自治会なのですね。

以前、教えていただいたせしおさんのフォロワーさんの同級生の女医さんの特集を録画していたのをやっと観ました。
多分バレエをなさっていたホールが家のすぐ目の前のところかと思いますので、通勤が夏場で40分かと思います。
心の中で応援したいです!
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-05-09 02:27:55
八重桜は色も濃くて見応えありますね🌸

って観てないんかいっ💢
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2023-05-10 21:39:31
息子意外と酒飲むのが超久しぶりで楽しかったですy(笑)
返信する
yamaguti2520さん (せしお)
2023-05-10 21:40:40
ここに住んで本当に良かったと思います。
返信する
モコさん (せしお)
2023-05-10 21:41:27
5日のは気が付きませんでした(;^_^A
返信する

コメントを投稿