ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

にゃざ間 公親だ!

2023年05月03日 18時41分12秒 | キャロの部屋

かみさんと息子と母が実家に行って、山菜取りついでに掃除を軽くしてくる間に、私はコタツを片付けて自宅の掃除をしていました。

母がいなければ4月の内にコタツは仕舞うのだけどね。

5月に成ったら流石に母も「コタツ仕舞っても良いべは~」と言ってましたので・・・

キャロが昼寝というか朝寝というか、気持ち良さげに寝て居ましたが、そんなのお構いなしにみっちらと、部屋の隅々まで掃除機掛けました。

 

と、言ってましたがそんなの関係ね~♪そんなの関係ね~♪

 

怒りのキャロは掃除機に猫パンチして私にも文句を言う。

 

掃除しないと汚いでしょ?

何でそんなにすぐ怒るの!

 

ちゃんちゃん♪


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コシアブラご飯 | トップ | みどりの日に畑仕事 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-05-03 19:11:00
キャロちゃん、大抗議ですねぇ~(*≧m≦*)
うちの今のメンバーは掃除機に戦いを挑む勇者はいません(爆)
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-05-03 19:45:53
にゃざ間気短〜😆

とうしゃんが転属したら困るのはキャロ姐だよ〜💦
返信する
ピッタリだね。 (asateru0628(モコ))
2023-05-03 20:14:05
キャロちゃんの、画像が何だかピッタリ息の合った
言葉で面白いね
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-05-03 20:14:17
キャロちゃん、そんなに怒らなくても〜。
おとーしゃんが居ないと困るでしょ(^^;
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-05-03 21:35:12
爆笑!!!!!
返信する
Unknown (翡翠)
2023-05-04 09:36:54
すごい怒りのオーラが満載で
本当に嫌なんですね~(*´∀`*)
かわいすぎます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
マリナママさん (せしお)
2023-05-10 07:49:15
ぶっこさんも掃除機に一発猫パンチ食らわせて意気揚々と立ち去った事有ったっけな~(笑)
返信する
とみのんさん (せしお)
2023-05-10 07:50:55
風間気短は前作の時から思いついていたのですが、ネタにする前に旬が過ぎてた(笑)
返信する
モコさん (せしお)
2023-05-10 07:52:01
キャロのアテレコネタ古い記事にも有るので良かったら見てください(笑)
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2023-05-10 07:52:58
昔の写真であくびしているだけですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿