ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

飛翔2

2008年02月24日 18時17分28秒 | 日記

イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3






この前撮って来た白鳥の連写写真です。


動画も良いけどこういうのも良いでしょう。



かみさんとヤット君連れて今日、スワンパークに行こうかと思ったのですが、昼寝したきりかみさんが起きませんでしたのでパス・・・






まー、夕べキャロを一人っきりにしてかみさんの実家に泊まってきちゃったから、今日はキャロと一緒にいるって事で良いかな?



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメに決まってます。 | トップ | 新兵器じゃ~ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうだけど、美しい光景です~☆ (あおい)
2008-02-24 18:21:00
こういう写真はどうやってupしてるのかな?
素人なのでただただ、感心♡ぽちっ☆
この飛んでる姿、、 (まろ珍)
2008-02-24 19:21:00
着地の瞬間・・いいですねぇ~♪(●^o^●)
白鳥がほんまに飛んでる!!すごい!! (KARRY)
2008-02-24 19:34:00
なんか感動しました~~!ポチ♪
面白いよ~♪ (ジュリ魔魔)
2008-02-24 23:50:00
ポチ!
綺麗だね~実物見たいよーー!!
おはようございます♪こういう連写写真も、いいですね(^_-)-☆ (まりん)
2008-02-25 08:00:00
白鳥が飛んでいる姿~ステキですね♪ ぽち★
これは、教えてくれたサイトでやったの? (さんぼ~ん)
2008-02-25 08:44:00
昨日は荒れた天気だったでしょ~?キャロちゃんとノンビリ家で過ごして正解よ~、我が家も家でまったりしてました♪
すごいですね~『コマ送り?』と言っちゃうあたりがなんとも… (がちゃぽん)
2008-02-25 09:47:00
どうやって載せてるんでしょう???
わ~いいな~! (さくら)
2008-02-25 13:52:00
迫力ありますね。
こんな技もあるんですよね (きるきる)
2008-02-25 15:34:00
動画もいいけど、こういう動きのある映像素敵です
傑作、ポチッ
gifアニメを使ったの?? (おやつや)
2008-02-25 15:57:00
う~~ん、いいよね(^^)私も野鳥が首をかしげてるのを作りたいと思ったもーん♪ポチ☆

コメントを投稿