ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

新兵器じゃ~

2008年02月25日 06時59分38秒 | Dの部屋
デジイチ買ってから時々カメラ屋さんに寄っていました。


この前は、デジイチとコンデジと両方の液晶画面の保護フィルム買いに行ったのですが・・・



棚からこいつが囁き掛けておりました・・・



イメージ 1





カメラ買った時から棚には有ったのですがね・・・


囁き掛けてはいたのですが、ずっと無視しておりました。



しかしまー、デジイチ使えば使うほど、持ってるレンズじゃ広角弱いなーって思ってた。


マクロ撮影も焦点距離が遠くてマクロも今一つだなーと思ってた。



新品はいつでも買えるけど、中古はこの次も有るとは限らない・・・




こんなのも誘惑するし・・・



イメージ 2





まー、これだけじゃ買えないけど・・・


来月一つローンが終わるの有るし・・・




で、



買っちまったい。




イメージ 3





イメージ 4





これ一本で広角からズームまで使えちゃいます。


心持、古いレンズよりオートフォーカスも早い気がする。



うふふ・・・



コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛翔2 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・・って~ (**かおる**)
2008-02-25 07:51:00
売れる前に買えてよかったですね!
返信する
欲しいものがやっと買えた時って嬉しいよね。 (ジュリ魔魔)
2008-02-25 08:10:00
大事にしてね、また素敵な写真待ってるから~♪
返信する
オモチャがグレードアップしてる~! (さんぼ~ん)
2008-02-25 08:39:00
広角の写真ってカッコイイよね、ステキな写真を待ってるわ~、うふふ♪
返信する
うっ・・いいにゃぁ~~♪ (まろ珍)
2008-02-25 08:43:00
だんだん、、ほしくなってきてます。。
タバコやめようかナァ~(●^o^●)
返信する
Unknown (zar*ha*it)
2008-02-25 09:43:00
カメラのことはよくわからないので、これを使ったときとそうじゃないときの差を今度ブログにアップして教えて〰〰〰‥…━━ * m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
返信する
携帯カメラでも『おぉ~!』と思ってる私にはとてもとても… (がちゃぽん)
2008-02-25 09:51:00
すごいレンズですね~いろんなものたくさんUPして下さいね~
返信する
たしかに新品は いつでも買えますが、中古品は在庫限りですものね(*・∀-)ノ~★。 (あさ)
2008-02-25 13:17:00
急にパソコンがダウンし、使えなくなってしまいました… m(;∇;)m 携帯よりコメです。
返信する
甘い囁き?に負けたのね! (さくら)
2008-02-25 13:48:00
これからのアップが楽しみで~す。
私にも囁きかけるものが一杯あるんだけど・・・
返信する
らぶはコンデジ命( ̄▼ ̄*)ニヤッ (-)
2008-02-25 14:02:00
だって。。。片手で撮れないじゃん¬_¬)ちらっ
返信する
ずーーっと気になっていたんですね (きるきる)
2008-02-25 15:32:00
いいなぁー私も欲しいけどすごく重そう。。
手のひらサイズのデジカメとは映りも全然違うのでしょうね~
返信する

コメントを投稿