ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

7&iのコムタン味ヌードル

2024年06月13日 19時08分34秒 | せしお食堂ラーメン館別館

今日も朝から良い天気です。

最高気温は32.4℃だったとか(。´-д-)

それでも午前中はまだ涼しかったので、腰にメッシュのサポートベルトを巻いてポスティングに歩いて来ました。

腰は楽だけどメッシュとはいえそれなりにしていないよりは蒸れますから、腹回りに大汗かきました。

ウエスト細くなったかも?(笑)

 

最近はブランド品のカップラーメンも高いので、定番品の特売とかPBのカップ麺ばかり買っていますが、先日食べた7&iのコムタン味ヌードルが美味かったので、また買いに行って来ました。

7&iのPBカップ麺はたまに期間限定のものが出て来るのが面白くて意外と美味い。

コムタン味も先日買った時はいっぱい有ったのに今回は3個しか残っていなかった。

なので3個全部買って来てしまいました。

 

コムタンって本物は食べたことがないのでどんな味なのかは知りませんが(笑)

このカップ麺は中々美味い。

お値段も108円だったかな?

 

これも定番にして欲しいな~

 

でも、私的に一番うまいと思ったミルクシーフードも定番にはならなかったから、無理だろうな~(;^_^A

 

※なんか今日はブログが重いというかエラーが出まくりますね。

メンテナンス中なのかな?

 



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュレス決済の手数料 | トップ | 猫の苦行(笑) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-06-13 22:03:12
お腹にメッシュでお腹が痩せる?
よし、明日からメッシュ巻いて走る(笑)
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-06-13 22:55:12
セブンのカップ麺、クオリティ高いですね~。
うちの近くでもコムタン売ってるかな~見てみようっと。
返信する
Unknown (智 うらら)
2024-06-14 09:38:36
はい( ゚ェ゚)

最近 エラー多いですね

今週もお疲れさまでした(^.^)

腰 おだいじに
返信する
Unknown (翡翠)
2024-06-14 09:49:38
うちの主人も腰痛になってます(;゚Д゚)
急に暑くなったから乳酸?とか
溜まるんでしょうか・・・
お大事にして下さい(=゚ω゚)ノ
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-06-14 18:46:08
私も、ここ2~3日
ブログが上手く動かず・・・イライラ(;´∀`)
急に暑いからね~って違いますよね・・・(笑)
返信する
みゆきんさん (せしお)
2024-06-21 08:22:38
>みゆきん さんへ
>お腹にメッシュでお腹が痩せる?... への返信
痩せるためならメッシュより通気性の悪いの巻いた方が効果的かも?(笑)
返信する
マリナママさん (せしお)
2024-06-21 08:23:33
>marina-mama さんへ
>セブンのカップ麺、クオリティ高いですね~。... への返信
安くて美味いのが多いので期間限定商品もちょっと楽しみにしています。
返信する
智うららさん (せしお)
2024-06-21 08:24:20
>智 うらら さんへ
>はい( ゚ェ゚)... への返信

なんだったのでしょうね~?あの不具合は・・・
返信する
翡翠さん (せしお)
2024-06-21 08:25:36
>翡翠 さんへ
>うちの主人も腰痛になってます(;゚Д゚)... への返信
寒い時の方がギックリ腰は多い気がしますが、私はだいぶ良くなりました。
返信する
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2024-06-21 08:26:43
>アメリカン・ブルー さんへ
>私も、ここ2~3日... への返信
(⌒▽⌒)アハハ!
気候はブログには関係ないと思いますが、暑くなってばててたのかな~(笑)
返信する

コメントを投稿