ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

あのカレー、どのカレー?

2006年09月08日 15時45分55秒 | せしお食堂
イメージ 1
イメージ 2
園カレー。


食べました。

かなり久しぶりにです。


初めて行ったと言っても良い位、かなりの久しぶり。


何で行ったかって言うと、友達のブログでカレー専門店の記事見たからだなー。


これも、ちょっとしたブログの経済効果?


んで、ここのカレー、黄色いです。


カレーは今はどっちかと言うと茶色でしょ?

本当、ここのは昔懐かしい黄色いカレー


さて、食べようとスプーンでしゃくると、何かモッタリとした感触。


重み感じる。


色見たら、本当昔に小麦粉たくさん入れて、ガサを増やしてた、貧乏臭い味かと思ってたけど、全然そんな事なく美味しい。


この店、結構昔から有名店で、たまにテレビでも紹介されてる。


夕げ時には近所の方達が鍋持ってカレーを買いに来るとか。



いやー美味しかった(*^_^*)


でもね。



















ちょっと





























心配な事が・・・・・










































































夕食カレーじゃ無いよな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気じゃ! | トップ | あのカレー・・・つづき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2006-09-08 21:52:00
テレビで紹介されるカレー屋さんのカレー!!食べてみたいです。今日は変な時間に食事を摂ったので、夕食はいいか 、と思い食べなかったら、今になってお腹が空いてきました。。。
返信する
Unknown (-)
2006-09-09 01:29:00
私も去年は嫌がらせの様に、給食でカレーの日に限って家でもカレーつくちゃっててよく息子に怒られてました(;^_^A 今は給食の献立表見てからカレーだけはつくってます!
返信する
Unknown (×点)
2006-09-09 10:43:00
うちはみんなカレーが好きなんだけど、特に食べたい長男と二男が外出しちゃうことがよくあります。昨夜も長男が友達と飲みに行くって言うのでカレーだよと言ったら「んがー」といって出かけていきました。。。
返信する
Unknown (しまった)
2006-09-09 21:06:00
もしかして、僕のことですか?おいしそう^^確かに最近茶色のカレーが多く感じられます、黄色のカレーは、学校給食のカレーのイメージがしますね。
返信する

コメントを投稿