ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

良い天気じゃ!

2006年09月08日 08時14分39秒 | 日記
イメージ 1
昨夜は雷が鳴って土砂降りだったけど、


今朝は良い天気じゃ!雲が綿アメみたいだ。


明日働けば休みだし、今日も頑張っていこ~~~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?豚丼は? | トップ | あのカレー、どのカレー? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみぽよん)
2006-09-08 10:04:00
おはようございます(*^^*)ほんと、今日はいい天気ですよね~♪ こちらは、雷はならなかったですよ~! ドシャ降りのなか、バイトに向かいましたけどね...( ̄Д ̄;;
返信する
Unknown (pon*on*ap*rich)
2006-09-08 11:32:00
おひさです♬昨日の雷めっちゃ恐かったですよ↓↓せしおサンとこも雷鳴ってたんですね。あたしのところはめっちゃでかい音でどかんどかん!って(&gt_&lt)雨もめっちゃ激しいし…恐かったぁ~。いきなりなんだろ~って感じでしたよ。
返信する
Unknown (Kitty)
2006-09-08 20:49:00
こんにちは!キレイな空ですね。空は毎日、表情が違うから眺めるのは楽しいですよね。雲もいろんな表情がありますね~。私はNY在住ですが、こちらも秋らしくなりました。
返信する

コメントを投稿