ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

秋の日は釣瓶落とし・・・

2019年09月25日 18時47分17秒 | キャロの部屋
夕方薄暗く成ってから仕事から帰ってきますと・・・


昼から寝てたキャロはまだ寝ていました。

私は風呂入ってさっぱりとして出て来たら外はすっかり真っ暗。



と、キャロが慌てて起きて来ました。

こんなに暗く成ってから外には出したくありません。



ねぇ、ちょっと前ならまだ明るい時間だものね。


無言の背中の圧力も強かったのですが、かみさんが帰って来てからのにゃーにゃー!と猛アピールが強く、根負けしたかみさんが散歩に出してやりました。

早く帰って来いよ~~~!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空とのぼり旗 | トップ | 古物商許可証 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omoide-polopolo)
2019-09-25 19:13:03
キャロちゃん、うっかり寝過ぎて…⁉
お散歩する時間がなくなったみたいですね~。((´∀`))ケラケラ

ぼーっとしていたら1日があっという間に終わってしまいそう
です。時間を無駄なく有効に使わなきゃ…と心を引き締めている
ところです。(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2019-09-26 06:29:24
こっちで例えるなら、電車で寝過ごしたニャラリーマンかしら(笑)
キャロちゃん、夜遊びはいけません(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2019-09-26 09:13:30
日が短くなると何だかちょっと焦る事ありますね。
暗い中、帰るのめんどくなるし💦
店舗付き住宅が早く見つかると良いんだけどな〜。
返信する
Unknown (saichi2094)
2019-09-26 15:02:39
うちのまるこさんギャルの時は夜遊びが激しい不良娘でしたが(笑
今熟女になってからは外に出ることがほんと少なくなりました。
出てもすぐ帰ってきます。
返信する
Unknown (**かおる**)
2019-09-26 19:56:20
暗くなるのがすっかり早くなったねー
隣の美人猫ちゃんが
私と次女が帰って来たら
家の中からひょっこりはんしてて可愛かった~
お隣の猫ちゃん母子揃って美人ちゃんなのよー
返信する
Unknown (marina-mama)
2019-09-26 20:49:22
過ごしやすい気温で、うっかり寝ちゃったんですね(笑)
それでも、お外には行きたいんだ(^^;
早く帰ってきたのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-27 18:26:59
根負けしちゃいますよね。
それで、出してやったものの帰ってくるまで心配で、、。
私も、根負けよくあります。
返信する
Unknown (secio11000)
2019-09-28 18:08:10
@omoide-polopolo そら豆さん
そうですね。時間は大事に使いたいです。
けど、たまにはキャロの様な時間の使い方もしたいですな。
まぁ、寝るってのも体力が要りますから若い頃みたいには寝れないけどね。
返信する
Unknown (secio11000)
2019-09-28 18:10:54
@oyatsuyasan おやつやさん。
高校生の頃は良くバスで寝過ごして終点まで行ってました。
終点まで2バス停で、折り返しのに乗って来れましたけど、ワンマンバスなのに運転手さんが「ここで降りるんだべ?」って起こしてくれたことも有ったな~(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2019-09-28 18:12:47
@nakayamamisin 中山ミシンさん
自宅が店舗だと楽だけどさ~
メリハリが付かなく成ることも有るんだよな~(笑)
返信する

コメントを投稿