ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

体力落ちて来たかな?

2024年05月27日 19時01分46秒 | 日記

アポが無いので今日もポスティングに歩いて来ました。

1時間で8000歩程度なのですが、なんか疲れます(。´-д-)

仕事が忙しくてあちこち走り回っても疲れますが、やっぱり還暦すぎると違うのだな~

と、感じる今日この頃です。

 

以前は2時間以上2万歩くらい歩いても平気だったのに・・・

前はポスティングで歩いた日もスクワット出来たのに・・・

 

いや、まぁ、スクワットとか筋トレは結局サボっちゃっているからですが(;^_^A

今から頑張っておかないと生涯現役ミシン屋が続かないかも?

 

取り敢えず、明日から筋トレ頑張ろう・・・

 

と、ブログには書いておこう(笑)

 

おまけ

半坪農園のトマトに実が1個付きました。

 

 

何回撮ってもピンボケに成っちゃったのですが、茄子の花が一つ咲きました。





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリージャム | トップ | ヒロイック・ファンタジーが... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-27 19:16:35
トマトはもう実がついたんですね。スゴ〜い👏
これからまた楽しみですね🎵

私も以前に比べて、階段や坂道を歩くとぜーぜー言ってしまいます💦
体力不足だな~💦
雨なんかの言い訳せずに少しでも歩くだけでも続けなきゃだな~💦
返信する
Unknown (こんにちは凸凸\(^o^)/)
2024-05-27 20:29:09
還暦過ぎてたの?
私と同じ三二歳かと思ってた(笑)
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-05-27 22:47:47
やっぱり年々、思ったように動かなくなりますよね💦
私もピラティスやってても、あれ、前より出来ない~ということがありますもん(^^;
返信する
Unknown (智 うらら)
2024-05-28 11:44:18
月の満ち欠け

スピリチュアル的に言うと
それこそピュアなせしおさん\(^o^)/

今 疲れたり眠くダルい時期なのです
もちろん(笑) お歳もあるけど

最後の
と ブログには書いておこうって
最高なオチ🎵

しんどい時は お休みください
出来る時に また頑張って✊😃✊
返信する
Unknown (翡翠)
2024-05-28 12:10:50
40代~50代~
10年経つと、何か身体がピシピシ
して来たな~と感じます(´ε`;)ウーン…
中年の10年は、大きいです~
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2024-06-01 09:42:02
何歳からでも筋肉貯金は出来るそうですから頑張らねば!
返信する
みゆきんさん (せしお)
2024-06-01 09:42:41
え~、じゃー32って事で(笑)
返信する
マリナママさん (せしお)
2024-06-01 09:43:58
ピラティスとかやっていると柔軟性は保てるでしょうな~
私は子供の頃からの硬い体を保っています(笑)
返信する
智うららさん (せしお)
2024-06-01 09:45:36
休むほどでは無いのですが、力が無いな~とか
耐久力落ちたな~、酒飲めないな~(笑)と年を感じます。
返信する
翡翠さん (せしお)
2024-06-01 09:47:31
70過ぎると1年で違いを感じるって近所のジーサンズは言っていますが、ジーサンズは元気です(笑)
返信する

コメントを投稿