ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

タイヤ交換しました。

2014年03月30日 17時48分46秒 | 相棒(愛車)くん
イメージ 1

御近所のジイサンズがみんなタイヤ交換してます。(笑)


本格的にエアーのインパクトレンチの音も聞こえてきます。


私も昨日時間が有ったのでタイヤ交換しちゃいました。


今回は増税前に買っておいたアルミセットだぜ~
イメージ 2

特売のタイヤ付き4本セット25000円だけど~




イメージ 3

やっぱりガン鉄ホイルよりかっこいいわ~


仕事で走るのが楽しそうじゃ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木星食 | トップ | 久寿屋でお食事・・・高く付... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、かっこいい!! (MAO)
2014-03-30 18:20:00
私も今日夫にしてもらいました★
返信する
アルミのほうが軽いし、キレイよね! (おやつや)
2014-03-30 19:18:00
あ、タイヤ交換…まだしてなかったわ(^_^;)。
返信する
お、ピカピカです。車に鳥が糞したけれど自動洗車機(雨)で (たんぽぽママ)
2014-03-30 19:28:00
おしまい・・。
返信する
やはりホイル履かすと違いますね (ジャノメ南国店)
2014-03-30 20:09:00
楽しい気分がまた良い事を運んでくれるといいですね~
返信する
キラリン☆という字も、入って、なおかっこいいですよ。^^ (はなまき)
2014-03-30 22:07:00
タイヤ交換、大変ですよね。
返信する
娘が仕事をする時に自分の指先を見ると気合いが入るからとネイルとやらをやるのと同じね^_^ (下僕母さん)
2014-03-30 22:55:00
乗る時ニヤリ!は大事よね
返信する
ゴーカナさん。あそれあるかも? (せしお)
2014-04-01 19:03:00
去年まで履かせてた貰ったタイヤはテンション下がってました。
返信する
タイヤ交換が始まりましたね。 (てづかや商店)
2014-04-03 17:32:00
我が家も、半分くらいしたかな~
返信する

コメントを投稿