ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

木星食

2014年03月30日 08時07分05秒 | 日記
イメージ 1

昨日は良い天気でしたな。


いい天気と共に、太陽の前を木星が通過する珍しい天体ショー『木星食』が有ったのはご存知でしたか?












ウソです!(笑)


写真は昨日実家に取り付けたLEDシーリングライトです。


水星と金星は太陽の前を通過すること有りますが、地球から見て火星や木星や土星が太陽の前を通過することは絶対にありません。


エイプリルフールには少し早かったな(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥がいた~! | トップ | タイヤ交換しました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬信じたのに… (おぐらせつこのあれこれ)
2014-03-30 08:43:00
へぇーありえないんだ。
返信する
何の目玉かしら? (はなまき)
2014-03-30 17:14:00
と、思いました。(笑)
ところで、明後日の記事は、素直に受け止めてもいい記事になるのですか?(^m^)
返信する
めっちゃ信じましたがな・・・ (みちぃ)
2014-03-30 17:33:00
エイプリルフールまじかですね・・・
消費税UPが嘘だと言ってくれないかしら?
返信する
Unknown (ジャノメ南国店)
2014-03-30 19:55:00
一瞬、本気で考えてしまった~
返信する

コメントを投稿