ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

日清カップヌードル ニンニク豚骨

2022年02月22日 18時29分42秒 | せしお食堂ラーメン館別館

 

今日も朝から雪かきでした。

んでも、吹雪は治まりまして、時々細かい雪は降って来ますが、比較的穏やかな雪降りでした。

 

 

雪かきも比較的簡単に終わった・・・かな?

 

朝からかみさんの車のバッテリーが上がったって事も有りましたが、

以前にバッテリー上がらせたときに買ってあったのに取り換えて事なきを得ましたけど・・・

 

 

雪かき終えて昼は何を食うべか?とスーパーに行きまして。

母の弁当と私用にはこれを買ってみました。

ドリフの西遊記の挿入歌使った「ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ♪」のCMも気に成ってたし。

 

おおっ!結構具沢山!

 

 

ニンニク豚骨ってカップヌードルに今まで無かったっけ?

そもそもとんこつ味が無かったっけかな?

 

 

特性オイルで香りづけ~♪

豚骨のちょっとくらいは臭みが有った方が良い。

 

 

お湯入れて、待つ事3分。

あ、これ美味いわ~♪

 

ニンニク効いてるのが雪かき疲れに効く感じです~♪

 

日清カップヌードルの中ではこれ一番好きかも?

 

 

あ、キャロの・・・

なんも買ってこなかった・・・

まぁ、猫の日なんて人間が勝手に言ってるだけで猫には関係無いんだから(笑)

 

 

普段から結構グレてるじゃん!

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛吹雪です。 | トップ | また雪ネタですみませんm(__)m »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2022-02-22 18:52:42
キャロちゃん、猫の日の登場待ってたよ♪
確かに!豚骨味って無かったような…。
私はシーフードに暖かい牛乳を注いで作るのが好きです。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-02-22 19:31:02
お嬢が催促してますよ〜。
何ももらえなかったんだ、噛みついておやり〜(。-∀-)
返信する
Unknown (marina-mama)
2022-02-22 22:07:22
キャロちゃん・・・必死のパッチのアピールが完全スルーされてる・・・・・・・・猫の日なのに(爆)
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-02-22 23:48:27
キャロちゃまいっぱいで嬉しいです~🎵

最近とんこつラーメン食べてないな~💧
返信する
Unknown (智うらら)
2022-02-23 15:08:57
ハハハキャロちゃん最高

雪下ろし作業気をつけてくださいなぁ
╮(╯_╰)╭
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2022-02-23 15:47:05
毎日毎日良く降りますね❕こうゆう時は、暖かいラーメンですネ美味しそうです。買ってみようかな。モフモフちゃん可愛い~今日はおやつもらったのかな~猫パンチくらわしたやれば❕
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-23 19:09:58
@takara-hikaru60rosu たからひかりさん
牛乳で作るシーフードも美味いですね~
これはそのまま普通に食べて美味いです。
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-23 19:10:42
@nakayamamisin 中山ミシンさん
いつもより多めにちゅーるはあげたよん♪
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-23 19:11:20
@marina-mama マリナママさん
(⌒▽⌒)アハハ!懐かしの必死のパッチ。
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-23 19:12:25
@tictac-music とみのんさん
こちらだと、お店で豚骨はあんまり無いので、インスタントの豚骨ありがたいです。
返信する

コメントを投稿