ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

一年前の今日は・・・

2023年02月21日 20時00分34秒 | 日記

昨日から引き続き寒い一日でした。

時々吹雪きますが、ブログネタ用に雪の写真撮るのに飽きました(笑)

まぁ、風が強くて吹雪きますが積雪量は少ないです。

吹雪いて吹き溜まっている所で10センチくらいです。

ネタが無いので去年は何をしていただろう?と、一年前の記事を見て見ましたら・・・

去年は猛吹雪でしたね(;^_^A

猛吹雪です。 - ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

猛吹雪です。 - ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

雪ネタは書くのも飽きたのですが(笑)今日は朝から猛吹雪(。´-д-)なので他のネタが有りません。猛吹雪です。今季で一番ひどい吹雪です。寒くて風が強すぎてパイプ車庫...

goo blog

 

 

 

寒いけど、去年の吹雪を思い出したら今日はどうってこと無い天気ですな。

 

そして今年も天皇誕生日辺りから気温が上がって、2月最終日は二けた気温に成りますな。

なんだか冬は天気ネタしか書くことが有りません(;^_^A

明日は何か面白い事が有ると良いのですがね~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告終わりました。 | トップ | 母のマイナンバーカード申請... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-02-21 20:25:37
最低気温はやっぱり低いけど、最高気温はあまり変わらないんですね。
雪だとお家から出ずに暖かくして過ごしたいって思ってしまいます。
けどそちらはそういう訳にはいかないんですよね〜💦
寒いですネ❕ (yamaguti2520 )
2023-02-22 05:43:21
寒いですネ❕こちらも小雪がぱらついてとても寒いですネ❕早く暖かくなって欲しいです。電気灯油代が馬鹿になりません💦体には十分に気を付けて下さいネ❕
Unknown (マリナママ)
2023-02-22 06:36:24
今年は【雪降らない】ネタですね。
こちらは降らないのが基本だから降らないネタはないかも(笑)
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-02-22 16:11:56
冬は雪の華しかないので、早く暖かくなって花巡りしたいです。
今日もこちらではチラチラ降って・・・
これは降ったと言わないですね。舞った?くらいかな。
大雪でブログも書けないほども大変ですよね。
Unknown (tictac-music)
2023-02-22 22:47:29
私も生徒が来るたびに「いい天気だね」「今日は寒いね」なんて言うので、生徒からは「先生はお天気が好きなんだね」と言われました😅

天気が好きってどんな表現⁉️
中山ミシンさん (せしお)
2023-02-26 08:47:54
寒いだけなら良いのですが、雪が降るからな~(;^_^A
yamaguti2520さん (せしお)
2023-02-26 08:48:54
電気代が本当に高くて困りますね。
補助金とか出して欲しいな~
マリナママさん (せしお)
2023-02-26 08:50:09
少ないけど降ってはいますね。
天気が良かったら今日あたり実家の様子見て来ようかと思いましたが、時々吹雪くので止めておきます(;^_^A
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2023-02-26 08:51:50
10年前の大雪の時も毎日ブログは書いてましたけどね~(笑)
今日の雪は今シーズン本当の最後に成ると思います。
とみのんさん (せしお)
2023-02-26 08:53:10
生徒さんにも天気の話?
営業トークのとっかかりに天気の話はしますけどね~ヽ(^o^)丿

コメントを投稿