ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

金は天下の回りもの・・・

2024年05月03日 16時43分44秒 | 24時間風呂

ゴールデンウイーク後半戦初日で憲法記念日の今日は仕事してました。

 

今日の仕事は先月末にご契約いただいた24時間風呂の取付です。!(^^)!

先月のお客様の所でえらく苦労した配線通しは・・・

 

拍子抜けするくらいあっさりと通ってくれましたヽ(^o^)丿

今回はジャノメの24時間風呂の撤去からですので、その分時間も掛かりまして2時間掛かったかな?

 

今回もジャノメの取付部材の一部を再利用しました。

 

先月末の売り上げには入りませんでしたが、今月の最初に大きい売り上げが出ましたヽ(^o^)丿

 

金は天下の回りもの・・・

まぁ、昨日の湯沸かし器の件より前に決まっていた売上ですから、そうは言えないかも知れませんけど、金は使わないと入って来ないってのは有るかも知れませんな~

 

さて、これから実家に行って姉らと飲んだくれます(;^_^A

 

皆様の所へは明日伺いますね。└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お湯を出しました。 | トップ | アケビの蔓の新芽 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (yamaguti2520 )
2024-05-03 18:26:07
ゴールデンウイークなのに仕事ご苦労様です。正に金は天下の回り物です。沢山回ってきてほしいですが、欲張ると墓穴を掘ることになりかねませんそこそこが良いような気がします。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-03 18:43:41
お疲れ様でした〜。
月初に大きな入金があると良いですよね🎵
私はまだ良い事はありませんが、明日は街展頑張って来ます。
皆さんと楽しい時間をお過ごし下さい〜(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (みゆきん読んで私も心臓がバクバクしたわ)
2024-05-03 20:08:51
姉さんと日頃のウップン晴らしてねん♬
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-03 23:02:45
お仕事 お疲れさまでした。
仕事は上手く行ったし、
お姉さまといっぱい飲んで笑って楽しんでくださいね~♪
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-05-04 08:40:43
お仕事お疲れ様でした<m(__)m>
今頃、二日酔いでしょうか(笑)
返信する
Unknown (智 うらら)
2024-05-04 13:14:30
せしおさま

今週もお疲れさまでした

ゆっくり お姉さんたちと
久しぶり😃✨⤴️の会話に 花を咲かせてください\(^o^)/
返信する
yamaguti2520さん (せしお)
2024-05-07 15:42:31
ちょこちょこ買っている宝くじもそろそろ帰って来て欲しいです。
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2024-05-07 15:44:00
取付工事は楽しいです!(^^)!
月初に大きいのは本当にありがたいです。
返信する
みゆきんさん (せしお)
2024-05-07 15:45:20
鬱憤はそれ程溜まっていないかな~?
返信する
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2024-05-07 15:46:05
久々に日付が変わるまで起きていました。
返信する

コメントを投稿