気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

富士山 きれい

2022年10月26日 | 富士山

9月までの忙しさが一段落して 10月は休みが増えました

予想では今月の出勤日数15日ってところでしょうか

雇用契約通りの日数です。

実は10月の給料が昨日支給されたんですが

予想どおり、9月に支給された金額を超えてました。

還暦過ぎの爺さんのアルバイトにしては とても有難い金額なので

もう少し働いて、予定どおり年金の受給を遅らせることにします。

 

今朝 仕事に行った女房から「富士山が綺麗」とラインが届き

朝ごはん食べたあと 写真撮りに行ってきました。

冠雪していて、先週までの姿とはまるっきり違います。

 

こんな富士山を観れるのも 富士山が見える街に住んでいるから・・・

つくづく有難いと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンディット250 シート交換 | トップ | スマホの通信費 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士山」カテゴリの最新記事