サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

ご無沙汰しております

2011-01-10 20:39:07 | サイパン暮らし
もしかしてご心配をおかけしていたらすみませ~~ん!!
忙しさにかまけてさぼってました…。

というか、本当に今日なんかは「ホントに1日って24時間あるの?
12時間くらいじゃない?」って言いたくなるぐらいな感じでして…。
ま、1年に1回くらいで、普段はぼけーっとしてるんですから
この時期くらいがんばんないとバチがあたるってもんですねぇ~。

一応今月中にはかたがつく…といか、かたをつけないとヤバいことに
なっちゃうんですけどね~。

かまってもらえないのでさくらが少々ふてくされ気味ですが、
私は元気でやってま~す。

さて、明日も早起きなので、さっさと寝ることにします。
ごめんなさい!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (ツルマリ)
2011-01-10 23:39:03
たえこさーん。
お久しぶりです。都留です。
今年の私は勉学一本で恒例の12月サイパンは延期となりました。
でも、2月終わりに行けることが決まり…また、お会いできることを楽しみにしています。
で、ダイエットの成果…羨ましいです。
私はグロットの階段に向けてマラソンを始めました。
返信する
Unknown (うめきち)
2011-01-12 08:55:43
元気でいるなら良かった良かった♪
頑張ってお仕事こなしちゃいましょう。
そして、さくら会長のお相手もして・・・。
ブログのお相手もしてください。
ご主人のお相手は・・・一番最後でw。
返信する
ご無沙汰してまーす (tae)
2011-01-12 14:37:11
>ツルマリさん

そうなんですよね!
今年はお二人にお会いしてないので
12月になった気がしない!
なんて思ってしまいましたが
2月にお会い出来るとの事でよかったです。
でも勉学一本、素晴しいです。
充実した1年でしたね!
グロットの階段…私は未だにダメです~
返信する
がんばりまーす (tae)
2011-01-12 14:42:13
>うめきちさん
結構よれよれですが、
がんばってますよ~。
サイパンの天気もやっと良くなって来たので、
気分もまたUPすることでしょう~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。