サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

またもや3連休

2005-11-10 12:10:40 | サイパン暮らし
今日は木曜日♪
だけど明日はお休み♪
なぜなら明日は「Veteran's day(退役軍人の日?)」という
祝日なのですー。

先週末も3連休、今週末も3連休、そしてさ来週の木曜日は
Thanks givingでこれまたお休み。
サイパンではアメリカの休日とローカルの休日が両方あって
うちの会社は忙しくない限り両方休みなんですねー。
なんていい会社。

11月はこんな風に3日も祝日があるというとっても素晴らしい
月なのです。
まぁ、3連休だからってどこへ行く訳でもありませんが、
とりあえず、お休みだとSEA FORCEに専念出来るし。

それに3連休だからって訳ではありませんが
今週の土曜日はダイビング♪
またまたお客様に便乗です。(笑)

いやー、楽しみだなぁ~。
やっぱり水中でぷかーり、ぷかーりしてるのって
大好きですねぇ。

さ、でっかいテルテルぼーずでも作ろうかなっ。


SEA FORCE SAIPAN

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休・・・ (ちょーすけ)
2005-11-11 18:53:19
い~な~

●シ○ィ●ク○ク●エ○シ●ン○!

うちは週一休みのみ!

貧乏人は働け、働け、もっと働け~!

の精神です!貧乏ヒマなし!! トホホ・・・
返信する
うっふっふ★ (Taeko)
2005-11-13 12:06:56
ビンボーなくせによく休む私です。

やっぱ人間、働く時は働く、休む時は休む、

メリハリですねぇ~。

とはいえ、結局お客様がいらっしゃるので

休みになってない所がミソですが。

やっぱ貧乏人は働くしかないのねぇ~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。