サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

Just in Time!

2012-07-31 08:20:45 | サイパン暮らし
ありゃりゃ~、台風の影響がちょっと出て来ちゃったサイパンです。
でも、小笠原や沖縄方面はもっと大変ですね。
お気をつけ下さい…。

さて…と。
やって来ましたです。
私のおNEWレギュレータ。
ちょっと前に書いたと思いますが
今まで使っていたのがなんだか調子悪くて
シューシュー空気が漏れていたのですが
おとーさんより「これはダメ」とダメ出し。

とはいえ、よく考えたら今まで使っていたレギュレータも
もう今年で11年目。
よくがんばってくれたもんです。
丁度サイパンへ来る前から使い始めた訳なので
今までのサイパンでのダイビングすべてに
おつきあいしてもらったということですね。
約200本以上…。ご苦労様でした。

で、新しいのを買ってもらえる事になりました♪
でもいざ買うとなると、あれもいいなー、これもいいなー
と、迷いに迷い、最終的には
アクアラングとSプロの勝負となりました。

そしておとーさんのアドバイスに従いこれに決定!!
日本から届くのを心待ちにしていたという訳です。

そしてちょうど誕生日の前日の昨日、
グッドタイミングで届いたのでした!!
早速昨日、タンクにつないで一晩空気を通して
問題ないかチェックしてもらいました。

本当は今日、潜りに行こうかと思ったのですが
天気もイマイチで台風のうねりも来てるので
残念ながら今日の所は家の中で
ニヤニヤしながら眺めておく事にします。(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。