サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

トラブル続きのサイパン

2005-12-20 16:18:17 | サイパン暮らし
もーね、本当に疲れるから…えーかげんにせいよ!!

今日はね、15時半頃から突然、来ました、久々の停電。
私の本職、電気がなけりゃ、な~んも出来ません。
まー、そのうち復旧するだろう…と思ったら、
なんと17時すぎまで復旧しませんでした。

クソ忙しいのに仕事できないし、
暑いし、手持ち無沙汰だし。

私の大事な午後を返せーっっ!

ホントに、ホントに、文明国の皮をかぶった未開発国、
最近とんと嫌になってきたぞーーー!
未開発なら未開発らしく素直にしてろ!
文明国の皮をかぶるから頭にくるんだぞ。

はぁ、やれやれ、もうすぐ6時。
風邪も引いちまったみたいだし…ぐすん。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
停電 (ちょーすけ)
2005-12-21 09:31:15
昨日の停電は聞いたところ『計画停電』だった見たいっす!

電力不足おぎなうための・・・

サ○ホセ地区も夜2時間くらい停電しましたが、これも計画・・・

まじ!え~~かげんにせ~よっ!

ですよね・・・
返信する
うぬぬぬ (Tae)
2005-12-21 16:13:15
ちょーすけさ~ん、

もう疲れちゃったよ…。

戦い疲れの怒り疲れ。

今日もきっと停電ですよー。



昨日停電の最中二人と一匹でお散歩に行ったら

光り輝くちょーすけさんたちの住んでる建物が

まぶしかった…。

いいなぁ、ジェネレーター付は…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。