サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

世の中そういう風になっている

2010-09-01 13:29:42 | サイパン暮らし
ご存知の方も多いと思いますが、
月曜日の午後におとーさんがバケーションへ旅立ちました。
とはいえ、木曜日には帰って来るんですけどね。

で、鬼の居ぬ間に…じゃなくって(笑)まぁ、
つかのまの一人暮らし。自分の勝手で何をやってもOK!という
滅多にない時間が突如としてやってきたので、
あれやろう、これやろう、とこの日が来るまでは密かにいろいろ
たくらんでいたのですが…。

何故か?こう言う時に限って、止まっていた仕事がほとんど全て
同時に動き出し、
なんだか忙しくておとーさんが行ってから仕事ばかりしています。
なんでだ!?!?!?

おまけに、「今日こそはホテルのプールにでも潜り込んで
一人リゾートしてやろう!」と思っていたのに
おあいにく様の大雨…。
私、そんなに悪い事してんのか???

夜は飲みに行ってやるー!とか思ってたのに、
結局夜になると外に出るのが面倒になってしまい、
家でダラダラ。

そして明日の夕方、おとーさんは帰って来ます。
まぁ、楽しいお土産話がいっぱい聞けるかな?

やっぱりでも、いないとちょっと淋しいのよね。(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に雨ばかり・・・。 (cyoki&lavie)
2010-09-02 14:19:02
こんにちは。
今日はガラパンの「ふるさと」に昼食に出かけていました(*^^)
一人暮らしですか!!
おとーさんがいらっしゃらないとやっぱりさみしいのですね。
普段、一緒だと離れるとちょっと違和感を覚えますよね。
でも、楽しんでください。

私と子供は1カ月留学なので10月初めには主人が迎えにきて日本に帰ります。
子供は毎日の宿題で四苦八苦しています^^;
・・・が今夜はマーケットに出没する予定です。
返信する
ははぁ (tae)
2010-09-02 20:10:32
>cyoki&lavieさん

一ヶ月の留学なんてあるんですね~。
知らなかった…。

ふるさと、最近行ってないけど
我が家の定番のひとつです。

一ヶ月なんてあっという間でしょうね。
サイパン滞在を楽しんでくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。