サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

暴風域!?

2009-10-03 16:49:46 | サイパン暮らし
他にやる事もなくヒマなので、本日3度目の更新です。(笑)
もう、あたりはかなり薄暗くなってきたので、
とうとうビールをあけてしまいました。
飲むくらいしかやることないし~(笑)

またまた激しくなって来ました。
もう、終わりかしら~なんて思ったら、甘かった…。
多分今、暴風域まっただ中です。
さすがに外で動画撮影も怖いモノがあるので、画像はありません。

さっきまた、外へドライブに行って来たんですが、
やっぱり内陸部はそんなにひどくないんですね~。
で、「弱まって来たんじゃない?」なんていいつつ
家に戻って来たら…凄い風でした。木が折れてました。(怖)
こういうときは、オンザビーチ♪なんて言ってられないですね…。

5時になってどうしても会長の夕方の散歩に行かねばならず、
カッパを着て出かけました。

あ、停電になりそうだーーーーー!!



持ち直したみたい??いや、いつ切れるかわかりません。


で、さくらの散歩。
朝からの荒れ模様で、会長ったら、朝のお通じがなかったので、
夕方こそは…と無事、一仕事。
でも、まだ歩きたいみたいなので、そのまま散歩させてたら、
パトカーが来て「何やってるー!?」

「犬のお通じでーす。もう帰りまーす。」と言ったら
笑ってましたが…。

なんだかさっきも書いた通り、電気が時々暗くなったりして
そろそろヤバそうです。
今夜は電気のない夜になるのか…!?
台風のときはこれが困るんだよね。

なんとかサバイバルします、坂松家。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。