サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

雨だぁ。

2005-10-09 13:18:31 | サイパン暮らし

今日は久しぶりの本格的な雨です。
朝からずーーーっと降っています。
昨日さくらを洗っておいてよかったなぁ…。

今日の雨は休む間もなくずーっと降っているので
家の前が水浸しになってしまいました。
基本的には砂地なので水はけは決してわるくないはずなのですが…。

こんな日はさくらのトイレも大変。
でも行かないわけには行かないし。

午前中で講習が終わったので午後はさかさんも家にいるので
こんな日は部屋でまったりのんびりするかねぇ~。
きっと明日は晴れるでしょう!!

SEA FORCE SAIPAN


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。