サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

お知らせです

2005-12-28 15:10:43 | サイパン暮らし
いや~、今日はなんだかうすら寒い感じですが、
困ったもんですねぇ。
どうやら日本付近にまで張り出している大陸からの寒気と
このあたりの暖かい空気のちょうど境目に前線が出来、
それがサイパン上空に停滞、偏西風だったか貿易風だったかのせいで
雲の通り道となっているそうです。

早くすかーっと晴れませんかねぇ!

さて、我がSEA FORCEの方は明るい兆しが見えてきましたよっ!
もう、ふざけたこっちのサーバーには
きっぱりと三行半です。
精神的に悪すぎます。

本日、年末年始のお休みに入る(日本側が)ギリギリだってのに
優秀なる日本のサーバーに申し込みました。
そうしたら早速、昼前にはお試しのウェブスペースが使えるようになりました。
さっすが、日本!
早いですねぇーー、改めて感心しちゃいましたよ。
なんせあのとんでもない対応の後ですから…。

というわけで今はお試し期間なので仮のアドレスですが

http://sd01.fas.ne.jp/~seaforce-saipan.com/link.html

で、以前と同じウェブサイトが見られます。
この予定で行きますと年明け、5日か6日には
正式にSEA FORCEの独自ドメインでデビュー出来ることになりそうです。

正式ドメインが決定しましたらまたこちらで発表しますので
もう少々お待ちください。
これでやっと、ストレスフリー!!
お天気も毎日更新できます!!!

やった、やったよぉぉぉ。
やっぱり、日本人ってすごい!!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました! (ちょーすけ)
2005-12-29 12:05:29
サーバーのお引越しおめでとうございます。



これで、ストレス・レスの生活が待ってますね~サーバーに関しては



古いアドレス、削除しまして新しいのに置き換えました。



昨夜は、子リスさまから報告を受けていると追いますが、



anさんは記憶喪失! スタッフBはゲ●まみれで玉砕!



わたくしは途中から飲み物を「ウーロン茶」に切り替えるという大人の行動をした結果!



記憶はバッチリ!気分はスッキリのあさを迎えました!



って、人様のブログで報告するこっちゃないですよね!



すみませんでした。 ではではまた明日!
返信する
うわーん (Tae)
2005-12-29 15:38:25
昨日行けなくてすみませんでしたぁ。



しかし楽しそう…いえ、壮絶。

でもanちゃんとBちゃんは翌日ケロッとしてるんでしょう…。



私は忙しすぎてもうわけわかんなくなってまーす。



終わったら飲むぞー。



独自ドメインも取れたら乾杯ですぞ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。