サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

どーもご無沙汰です。

2011-12-12 21:07:33 | サイパン暮らし
ダイエット中なんだから、我慢しないとダメなのよ~

って思いつつ、美味しいおやつが家にあると
なんだかとっても幸せな気持ちになりますね…。

お土産を買って来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
ありがた~く頂戴しております。
でも、いらっしゃるときには手ぶらでいいですからね~。


来るぞ来るぞと思っていた激務がとうとう固まりになって
やってきました。
なんとかの法則で、こういうときには必ず
今じゃなくてもいいのに、っていう仕事とか、
今まで止まっていた仕事がやってきます。

でも、忙しく出来るのもありがたいこと。

がんばりまっしょ~

という訳でしばらくはブログ更新も飛び飛びになるかもです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。