サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

ライブ行って来た~

2011-11-19 23:27:18 | サイパン暮らし
ちょーーー久しぶりに夜のお出かけ。
さっき帰って来ましたが、こんなに遅くまで外出するなんて
もの凄く久しぶりでした。(笑)

どこへ行っていたかというと…
カントリーハウスでのG★GAPのライブを観て来ました。
4月以来ですが、今日は最終日の最終ショーということで、
結構沢山の人で盛り上がってましたが、
それに輪をかけて、スタッフが盛り上がってましたね♪

ウルさい音楽が好きな私としては
ちょいと物足りない気もしましたが(笑)
久しぶりのライブの雰囲気はいいものでした。

残念ながら自分で運転して帰らなくてはならなかったので
好きなだけ飲む訳にはいきませんでしたが…。
いつも運転してくれるおとーさん、ありがとう~ですね。

この調子でもっといろんなライブがサイパンでも観られれば
いいんだけど…まぁ、難しいでしょうねぇ~。
次日本に帰るときは、なんか見に行こうかなぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。