サイパン生まれの湘南犬

南の楽園・サイパンで生まれ、9歳で飛行機に乗り日本へやってきたシェパードミックス犬の日々。

近況報告ぅ~

2013-01-19 14:22:22 | サイパン暮らし
こんにちは。ご無沙汰しております。(笑)

だんだんバタバタしてきましたよぉ~~。
…というか。
今までは自分なりに地道に、ちょびっとずつ
帰国準備などしていたつもりなのですが、
おとーさんが全体的準備に参戦して来た途端、
物事はスピードアップ!!
という訳で、家の中がどんどんスカスカになっていってます。

でもね、やっぱり10年という月日は、
否応無く物を溜め込みますね。
こっち来た時はホントに身の回りのものだけだったのに
よくもまぁ、これだけいろんなものが我が家に集まって来た事…。

そんな訳で今朝は、早朝フリーマーケット第2弾で
またまたフィリピン人のおばちゃん達相手に
不要品を売りつけて参りました。(笑)
フリーマーケットも3回目となるとなれたもので、
いろんなコツがわかってきました。
前回よりも品数も少なかったので、1時間半程で撤収。

最後にあともう1回やっていこうかな、って思ってます。

SEA FORCEオープンとともに一緒に頑張って来た
レンタル器材を含めたダイビングショップ用品達も、
春から新しくショップをオープンするという方の元に
引き取られて行きました。
さすがに、ダイビング関連の品々が引き取られて行くと
家がガランとしてきました。

最初、結構思い切って買いそろえたレンタル器材ですが、
結局はおとーさんと並ぶ稼ぎ頭になってくれました。
大事に使って来たので、次の方も大事に使ってくれるといいな。

そうはいっても、世間はまだまだ1月。
ということで、新年会にも誘って頂き
宴会も控えております。

最近どうも、飲み過ぎると記憶がなくなるどころか
怪しい行動に出るらしい(←本人は覚えてない・笑)との
報告がありまして、
さすがに本人も結構怖くなってたりします。
まー、酒飲みの常で、飲み始めるとまだ大丈夫よね~ん
と、止まらなくなってしまうのが困った所なのですが…。
まぁ、そろそろ大概にしなさいね、って事でしょうか。

私の方はまだ、ありがたいことにお仕事関連が
残っていて、微妙にアセる感じなのですが、
帰る前には少しゆっくりしたいなぁ…なんて。
出来るかな?

そんなこんなで、日々はあっという間に過ぎて行っております。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。