SCQ's Blog

7L4SCQのお手軽移動運用と気まぐれ日誌

全市全郡コンテスト

2011-10-09 | コンテスト
埼玉県さいたま市桜区で、「全市全郡コンテスト」に参戦しました。

土曜日仕事を終え、帰宅してからお酒を飲みながら、YouTubeを見ていたら、ついつい、お酒が進み、明け方まで飲んでいました。大きく寝坊… それでも、家にいたら無線出来そうもなかったので、車を走らせ、桜区に移動。
土手の近くで、DPを張っている局が1局しましたが、少し離れたところにLWを張り、また50MHz~430MHzは、Whipを上げました。

すでに、13時。21MHzからスタート。あまり聞こえず、すぐに14MHzへ。

窓を開けて運用していると、とても気持ちよく、ついつい昼寝。これじゃ、局数が伸びません。
帰宅は、16時と決めていたので、残り1時間になったところで、7MHzに。。。
今回は、CQを出さずに、呼びに回っていました。

なかなか集中が続かないことを、最近感じます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JQF)
2011-10-12 20:06:45
40mでありがとうございました。
羽倉橋袂から出てました。お近くでしたね。
返信する

コメントを投稿