SCQ's Blog

7L4SCQのお手軽移動運用と気まぐれ日誌

山梨県南都留郡道志村移動

2011-08-29 | 移動運用
やっと夏休み。子供と二人で、車中泊で出かけてきました。

初日は、富士五湖を周ります。富士五湖の前に、道志村で一休み。
LWを上げて、10MHzから運用を開始しましたが、どうもダミーロードになっているのか、飛びません。
7MHzにQSYして運用。こちらでは、どうにか呼んでいただけました。
窓とハッチバックのゲートを開けて運用していましたが、暑い中でしたが、風が抜けるので、暑さをしのげました。
先があるので、約1時間弱の運用で終了でした。

運用の後は、富士五湖を周りましたが、富士山は雲の中。富士五湖を離れる本栖湖にいるときに、雲が切れて富士山が顔を出してくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿