本棚7個じゃ足りません!

引っ越しのたびに蔵書の山に悩む主婦…
最近は二匹の猫の話題ばかりです

手作り猫ベッド三種

2012年10月01日 | うちの猫

厚い生地で作った猫ベッドです。
円形と角型はとっておきのリネンを使用しました。まさしく猫に小判。
さくらは昨夜ケージの上に置いた円形ベッドで寝てくれましたが、エルくんは気分で噛みついてしまうようです。
執拗に攻撃されるようなら、さすがに穴が開いてしまうんじゃないかな…。
しかし、これ以上のエル噛み癖対策をするなら、よっぽど固い帆布で作るか、プラスチックや木製の猫ベッドを買うしかない。
せっかく苦労して作ったんだから、ベッドは噛むもんじゃないって認識してくれよー(ToT)


今回の猫ベッドは、こちら↓を拝見して作りました。

円形ベッド:「毎日が猫びより」の、ねこベッド作り方教室
角型ベッド:「かわいいねこグッズ手作り帖」(成美堂出版)のふわふわお昼寝ベッド
花型ベッド:「CCアリスのネコ的な生活2」の、お花の形の猫ベッドの作り方

 

かわいいねこグッズ手作り帖―ねことの暮らしをもっと楽しくする37アイテム
クリエーター情報なし
成美堂出版

最新の画像もっと見る

コメントを投稿